あそべばい~しょ♪クラスのご案内

最終更新日

令和5年度の「あそべばい~しょ♪クラス」が始まります。
子どもたちと一緒に楽しい時間を過ごしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
詳しくは以下のリンクより、開催のお知らせ・申込用紙・カレンダーをご確認ください。

お申込みいただく場合は、申込用紙に必要事項を記入して、あそべばい~しょ♪スタッフへ直接お渡しください。

令和5年度あそべばい~しょ♪クラス 開催のお知らせ(チラシ)
令和5年度あそべばい~しょ♪申込用紙
令和5年度あそべばい~しょ♪遊びのカレンダー

★一日の流れ

9:50  部屋に来て荷物を置き、名札を付けます。
10:00 パパ・ママは帰り自由遊び
10:45 片付け・名前呼び・シール貼り
11:00 設定保育(遊びのカレンダー 参照)
11:40 絵本
11:50 帰り支度
12:00 お迎え

★持ち物

水筒(お茶またはお水)、着替え・おむつ、ビニール袋・おしりふき

★備考

★欠席の場合は当日の朝10時までにご連絡ください。事前に休む日が分かっている場合もお知らせください。(℡:090-8372-9211 午前10時~午後3時まで)
★活動によってご用意いただくものがある場合は事前にお知らせいたします。
★当日、子どもたちの様子や天候により「遊びのカレンダー」と実際の活動内容を変更する場合がございます。予めご了承下さい。
★原則として月の最初の活動日に1か月分の参加料4,000円をお持ちください。※原則からはずれる場合はスタッフまでご相談ください。

シェアする