暑くなったり肌寒くなったり、季節の変わり目で体調を崩しがちなお子様もいらっしゃる … 続きを読む →
GWはいかがでしたか?今年は桜の開花が早かったのに肌寒い日も多く、大人も子どもも … 続きを読む →
入園・入学の時期ですね。サロンは春休みでお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に来てくれる子 … 続きを読む →
暖かいと感じる日も増えてきました。春までもう一歩ですね。 3日(月)ひなまつりの … 続きを読む →
たくさん降っていた雪も少し気温が緩んできて溶ける日もあり、春が待ち遠しいです。 … 続きを読む →
2026年もサロン開始しました。 雪道に気をつけて、今年もたくさん遊びに来てくだ … 続きを読む →
クリスマスに向けてサロン内の装飾を変えました♪キラキラなものが増えると嬉しそうな … 続きを読む →
「あそべばい~しょ」のリーフレット(PDF)です。ダウンロードしてお使いください … 続きを読む →
10日(金)、はあそべばい〜しょ♪11さいのお誕生日会を開きます!11時からいき … 続きを読む →
10日(水)、牛乳パックを使っておもちゃを作ります。いったいどんなおもちゃが出来 … 続きを読む →
<会場> 前田会館 2F <住所> 札幌市手稲区前田6条11丁目2-1 地図はこちら
<開催日> 原則、毎週「月・火・水・金・土」 10 時~15 時 12 時~13 時、一緒にランチタイム
<問合先>070-1421-0232
<リーフレット>令和8年前期のリーフレットはこちらです
次亜塩素酸水によるおもちゃの消毒を随時行っています。
⭐︎あそべばい〜しょ♪
ホームスタート事業
⭐︎ホームスタートていね